磐田って近いかも

土日2日間磐田大会に行ってきました
なにしろ・・・ナビもびっくりするほどの方向音痴な母ちゃん
一度迷うとパニックになるのか何度も同じ間違いをするのです
それなのに、一人参戦

大丈夫か・・・・

東名は大丈夫!
降りてからが問題です
ナビりながらも


やっぱり間違った!!!!


でも何とか修正し無事早めに到着

2日間はシューターパパさんのタープにヤドカリさせて頂きました
ありがとうございます

おかげさまで楽しい2日間でした


杏はナナファームの子ですので親戚さんがここにはいっぱい
それもあってとっても好きな会場です
ノンビリできるし、なぜかりラックスして参加できます



2012年度の杏とはとにかくしっかりゲームを作ること
投げずに手元重視
目標は5投出来ること


チョット目標に近いゲーム内容はこれ
磐田杏1

でもテンションが上がりこうなる
磐田杏2

もっとひどくなるとこうだ・・・
磐田杏3

座って投げたり自分のテンションを上げずに楽しむようにゲームに臨んでいるつもりだ
いい時もあるがまだまだ・・・・


練習は「こい」と手元と褒めることそしてディスク以外でも一緒に楽しむこと

がんばれ自杏と自分!!!


でも・・・
これでいいのか・・・

ふと夜中に起きてしまうこともある
考えても仕方ないのに考え過ぎてしまう
そんな自分を見透かされているのだろうか・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-01-23 19:44 | ディスク大会  

<< ハリー君無事帰宅情報!!! ボーダー山梨で迷子 >>