御礼

1200kmの旅から無事に帰ってから、PCの前から遠ざかってしまい、すっかりブログ更新の手順も忘れてしまいました
遊びに来てくださった方申し訳ありませんでした
我が家は12月31日現在皆元気いっぱいです
b0085331_17182353.jpg



今年中にこれだけはお伝えしなければ!!

2011年皆様本当にお世話になりました

我が家は2011年結婚29年目を迎え、こりゃ「憎い」じゃねーかと思っていたら「福と読む」と教えていただきました
ありがとうごまま様

そのお言葉通り
4月には3男坊が大学入学し、9月には長男が入籍(結婚式はTDLらしい)、10月に次男坊が就職試験に合格、11月に夢のファイナルにターボと杏と共に参戦、我が家には「福」が舞い込みました

たくさんの仲間に支えられ、家族に支えられ、今年も無事に過ごすことができました
本当にありがとうございます


2012年も母ちゃんのエネルギーと笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします

b0085331_17143996.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2011-12-31 17:19 | 季節  

<< 恒例(高齢)新年会 着きました荑上陸だ荑 >>