大好きターボ!

1デイつくばに行ってきました

先週とは違ってコートの周りはびっちりタープが張られていました

ターボはシニアにエントリー
この頃のターボ、ディスクキャッチが上手になりました
9歳で走らせていいものか・・・ちょっと悩んでいたのですが、いやいや!!!
走る走る!
やる気いっぱい!

10歳超えても頑張ってでちゃおうっかな~

シニア1R
4投中2投!
苦手な頭の上のディスクをキャッチ!!
ラストは母ちゃんのストライク!!




そして2R

母ちゃんの「あれ?」「あれ?」の後にサラテンパパさんから「もっと早く!」
のアドバイス通り、投げこんだら取れたんです

でも…母ちゃんは「無理かも・・・」と言ったら、サラテンパパさんは「大丈夫!!」って!
ラストは母ちゃんの投げミス・・・・ごめんね
でも!!
ちゃんと取ってくれた!!

ありがとうターボ


ターボとディスクを始めて5年、ノーキャッチ男と呼ばれたけど・・・
嬉しいね!ターボ!
皆がターボのこと応援してくれてるよ


ターボ、まだ頑張ろうね!
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-10-09 19:43 | ディスク大会  

<< お詫びとちょっと嬉しいつくば大会 父ちゃん宮古へ >>