つくば大会

我孫子会場からつくば会場に変更になった今大会、父ちゃんと一緒に1デイ参加です

このところ1Rの受け渡しは皆さんにびっくりされるほどグッド!な杏ですが・・・・
2Rはフンガ-・・・・炸裂・・・・
まだまだな・・・・いや!!!成長中の杏と私です




やっと・・・
やっと・・・泣かない大会が積み重なってきました
ユースポイントでは200オーバー!!(涙)


でも、ビデオを見ると母ちゃんの緊張が伝わってくるんです
母ちゃんが落ち着かねば・・・
b0085331_22145787.jpg


乱入するほど大好きなプリンパさんとの貴重な2ショット
b0085331_2216126.jpg

ゲーム中も持って行ったのだ・・・・



今シーズンは後、今週末のつくば、土曜日のみ、翌週のロマンチック村土日参戦です

ターボとは楽しいゲームを!!杏とはしっかりしたゲームを!!
自分に負けないように、楽しめるように頑張る!!

のだ!!!

杏の1Rです


スローがダメダメだ・・・・

ターボのナイスなキャッチを連続写真でどーぞ
あっ・・・母ちゃんの表情も合わせてお楽しみください(余計ですか・・・ですよね・・・)
b0085331_222928.jpg

b0085331_225121.jpg
b0085331_2252368.jpg
b0085331_2254197.jpg


ぎりぎりスローを取ってくれるターボ!!
シニア1Rです


ターボが頑張っているのに・・・・同じスローが投げられない・・・
ごめんよターボ

頑張るからね
これからもよろしくね♪
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-10-03 21:49 | ディスク大会  

<< 父ちゃん宮古へ 秋ですね~ >>