秋ですね~

金木犀の香りも感じられるようになりました


おサボりモード全開ですが我が家はみんな元気です


特に元気なのは兄ちゃん3
これぞ大学生!!!
毎日のように飲んではどっかに泊まって、そしてバイトに行く
もちろん大学には行ってますが、まったく・・・です


そして元気なのは父ちゃんも!!

父ちゃんっ久々の釣りでこんなに大きなを釣り上げました

b0085331_983383.jpg

55㎝、1.7㎏だったそうな
父ちゃんニコニコです

もちろん!夜はお刺身、かぶと煮、鯛めしと鯛のフルコースでした!!
我が家の息子たちはこの鯛めしが大好きです
「今日は鯛めし」とメールすると「すぐ帰る」と言ってきます
エビで釣られた鯛で息子たちを集める母ちゃんなのだ


母ちゃんももちろん元気ですよ
近所で1㎏500円の安さで売ってくれた栗を使って栗ごはん
b0085331_9112529.jpg


この栗剥き君があったおかげで簡単に作れました


秋ですね~
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-10-02 09:12 | 季節  

<< つくば大会 暑すぎ・・・・つくば・・・ >>