暑すぎ・・・・つくば・・・

3連休は土曜日のみつくば大会に参加してきました

いつもありがとうございます
パセ家、ファイン家、ひな家、クリフォード家、鬼嫁家、クララ家皆さんのすっごくなが~~~いタープに入れていただきました

そして父ちゃんも一緒!


今日は頑張るぞ!
カワヨでいい感じになっている杏の手元、そしてターボのキャッチ、このまま風に乗る!!!

と・・・・


と・・・・


・・・・・


思ったのですが・・・・・

そうは問屋がおろさない・・・・

ターボは1キャッチのみ(でもね8Pだったんですよ)
b0085331_1416279.jpg

b0085331_14221950.jpg

b0085331_14224840.jpg


杏は1.2Rとも5投できたもののなんか母ちゃんが空回り・・・・
やたら威張ってる・・・・
b0085331_1423112.jpg

当然杏のテンションあがるからスカッ飛び
b0085331_14234032.jpg


せっかくいいエネルギーでゲームできたのにな~

まっ今までより100歩くらい進んだんだから焦らずゆっくり行かなくっちゃね
もちろん母ちゃんが


つくば暑くって・・・・
母ちゃんやられました・・・・

目の奥が痛くなり、頭痛と吐き気・・・・チョットだけ指先もしびれやばい感じでした
日曜日が仕事でしたので何とか気力で乗り切りましたが・・・・ダウン・・・・・

冷静な自分作りと一緒に気力体力向上も必要です
はぁ~~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-09-20 14:17 | ディスク大会  

<< 秋ですね~ カワヨお友達編 >>