カワヨお友達編

いろいろあったけど、やっぱりキャンプは楽しかったな~~

毎年ハプニングがある我が家のキャンプ、来年あたり本当にクマに遭遇かもね~


そんな青森最後のお話は、カワヨでのお友達写真です


クリフォード
b0085331_12347100.jpg


ケイン
b0085331_12344183.jpg


琥珀
b0085331_1235753.jpg

絶対ディスクから目を離さないこの写真お気に入り♪

ジャンプ力とその安定感抜群のひな
b0085331_12374993.jpg


そして何故か・・・・東京組のロビン
b0085331_12364487.jpg

b0085331_12434778.jpg


やっぱり大会参加は楽しい!!!!

帰ってからは仕事が忙しいのと、いろいろ嬉しい事が重なって参加はちょっとお休みな我が家ですが、また頑張りますのでよろしくお願いします!




ターボ来年は10歳だけど一緒にキャンプしようね
b0085331_1240452.jpg


杏3歳になったんだよね~~この頃いい顔するね
b0085331_12412246.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2011-09-08 12:25 | ディスク大会  

<< 暑すぎ・・・・つくば・・・ 初めてのカワヨ!! >>