初めてのカワヨ!!

青森チームのホームグラウンド「カワヨグリーン牧場」です

牧草地を刈り込んで頂きコートが出来上がってました
ターボと杏は車の中
b0085331_1161181.jpg


風が吹くと涼しく日陰はひんやりするほどです

一人じゃない朝食!!!
ここでも皆さんにお世話になりました
ありがとう~~~



ではターボ君
シニア、まだまだ元気に走る2R

そして!!!!!
杏と私に何がおこったのか!!!!

白神とねぶたのエネルギーがみなぎっていたのか

杏 ユース落ち着いたゲーム展開!!!
5投です





母ちゃんが「ガラガラ」と言っているのは杏へのサインです
「落ち着きなさい、気が付きなさい」これでテンションが上がらずにできました



この日はダブルヘッダー

ユース 1R2R決勝 そしてトレーニングクラスとここまで4R走っています
ゲーム回数が上がるごとにテンションが上がる杏との未知の世界へのチャレンジです




また新たな課題

ターボにはもっと正確に投げれば本当に全投キャッチができる!!!!

杏は「ラスト1投で逃げようとする事は違うよ」との気づき、
ラスト1投もしっかりディスクを受け取りスルーさせて退場まで
これでやっとゲームが出来上がる!!!

もう少し!もう少しだよターボ、杏
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-09-02 11:07 | ディスク大会  

<< カワヨお友達編 キャンプモードから大会モードへ >>