避難・・・・


急きょ帰宅が決まった父ちゃん・・・・
この雨・・・・
車泊もちょっと疲れてきた・・・
これからの予定も立て直さなければ

とのことで

本日は小川原湖近くの旅館に避難
ここの旅館飛び込みでしたがよかったですよ~~~
「女の人はほとんど泊まらないので今温泉入れますから、3時間後には入れます」
と説明では不安いっぱいでしたが、

その温泉!!
まさに源泉かけ流し!!!
しかも~部屋の隣が露天風呂♪
入ると湯量たっぷり
あふれでる温泉に大満足でした


ちょっと気が重い・・・・
今後の予定変更は
大間に行く予定はキャンセル

三沢オートキャンプ場を予約し直し、そこで父ちゃん1泊後東京へ・・・・

そうです!!!!

母ちゃんの御一人様キャンプが決定してしまったのです


しかも
キャンプ場に泊まっているのは・・・

私達だけ

管理人さんも「5時に帰らせてもらいますのでよろしく」って・・・

b0085331_9512331.jpg

父ちゃんと一緒だとテント設営も早いのにね・・・・

b0085331_9571223.jpg

青森を日本海側から太平洋側へ移動したのにね・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-09-02 10:01 | キャンプ  

<< みちのく一人旅 テ・テントが~~~~ >>