テ・テントが~~~~

晴天の竜飛岬を後にし2か所目のキャンプ地
折腰内キャンプ場


海がすぐ目の前で夕日が綺麗!!!
と評判のキャンプ場


しかし・・・・・
なんだか怪しい雲行き・・・・・


ターボと杏は早めに海で遊んで又も広いキャンプ場で爆走し満足していました


我が家を建てようとしたころから風が強くなり、やっと立てたテントが!!!!
b0085331_10213425.jpg

b0085331_102205.jpg



あら~~~~
とんでもありません!!
いや飛んでちゃいそうです!!

しっかり補強するも怖くてタープ設営は却下!

即車泊決定


しかしこの夜地元のおじさんと炊事場で酒盛り♪
楽しい時間を過ごしました♪
b0085331_10284756.jpg


でも・・・・津軽弁は難しい・・・・
おじさん酔えば酔うほど「;#$%& んだ~▽〇 がははははっ!」
理解不能・・・・・
ごめんねおじさん



風だけだったのに夜中からは雷と雨、風も爆風に代わり車まで揺れて怖い怖い


しかも!!!!
父ちゃんに急きょ帰宅しなければならない事情発生!!!


えっ????
おひとり様キャンプ???

みちのく一人旅????


どうなるの~~~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-09-01 10:32 | キャンプ  

<< 避難・・・・ 熱唱!!! >>