神の里~白神へ

普段観光地巡りなどしない我が家ですが、今回行ってみたかった観光地


白神山地

世界遺産ですよ!!!

でも…当然のことながらわんこNG・・・・・


ターボと杏は車の中・・・・・
扇風機を回したものの…心配で・・・・・往復3時間の行程を1時間半に縮小しました
デモ!!!その1時間は!!!!素晴らしい!!

神が宿るとはこのことですよね
ブナの原生林
何かが覆いかぶさってくるような・・・・
何かが包むような・・・・
そんな気がしました

b0085331_22273838.jpg


「誰でも気楽に散策♪」とありましたが!!!とんでもない!!!
アップダウンの繰り返し、階段を上ったり下りたり・・・
翌日の筋肉痛は覚悟しましたよ

でもこの光景を見たら・・・・
b0085331_22303142.jpg
b0085331_2231336.jpg
b0085331_22312342.jpg
b0085331_22314369.jpg


何かに押されるように、何かに突き上げられるように、前に進みました

いたるところから水があふれていました



世界遺産を堪能したのでターボと杏にもおすそ分け

すぐの川で遊びました
これで2人にも神が宿るのだ!!!(と信じました)
b0085331_22355299.jpg
b0085331_22361748.jpg

b0085331_22372178.jpg


ここは来年も来るぞ!!!
と夫婦で合意!!!

よかったね~~~~


たくさんの神に祝福されながらの夕焼け
b0085331_22392464.jpg



明日はもっとメジャーな方に会いに行きましょう
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-08-29 22:41 | キャンプ  

<< 映画スター やっぱり波乱万丈、波乱爆笑キャンプ♪ >>