別れ

悲しいことが続きました


ご近所ワン友、エヴァちゃん、13歳が老衰の為、虹の橋を渡りました
ターボが赤ちゃんの時から遊んでくれていた大切なお友達でした

お花を持ってお別れに行きましたが、悲しいね、でも仕方ないね、でも悲しいね
そんな言葉しか出てきませんでした

もう固くなってしまったエヴァちゃんの身体をナデナデハグハグしてきました
家に帰ってから、ターボと杏の顔を見ておやつをあげていたら、隣でもう一人いる気がして・・・
エヴァちゃんがきっと来たんだね

ねぇ、エヴァちゃん・・・・、ライト、ラスタ、マジック、クーちゃん、マロンちゃんに会った?
悲しいけど、きっとたくさん走って、たくさんおやつ貰ってるよね
ありがとねエヴァ



そして・・・・
お別れなんて言いたくない
ディスク仲間の冬生君が5歳半で突然逝ってしまった・・・・・
私が大好きな家族の冬生君、人見知り犬見知りだったから、そばに寄れなかったけど、パパママ、moyuちゃん、お姉ちゃん、皆が冬生君を大切にしていた



いつか来る別れ・・・・・
必ず来る・・・・


でも、そのことを気にするのは人間だけなんだよね
ワン達は今を生きているから
自分が何歳なんて関係ないんだよね

どのワンも今が幸せなことが大切なんだよね
だから今を大切にしなくっちゃいけないんだよね

わかっているけど・・・
別れは悲しい・・・・

冬生君ありがとう
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-08-08 22:26 | わんこ  

<< 白黒、新入り 新潟大湯大会~番外編~ >>