川遊び

なでしこジャパン優勝!!!感動!!!
最後まで粘り強く決して諦めない!!
素敵だ!!!
おめでとうございます

応援をしてから川へGO!!
b0085331_20411268.jpg

3連休は皆さん遠出だったのか我が家から1時間半ほどの奥多摩はガラガラでした


さっそく遊びます
b0085331_20423896.jpg


杏が水を怖がっていたなんて嘘のよう
b0085331_2044453.jpg


もちろんターボは上手に泳ぎます
b0085331_2045098.jpg



b0085331_2058528.jpg

ウハウハ遊んでいたら
b0085331_20462738.jpg

川下りのメンバーがボートを滑り台をして遊び始めました

杏はこのボートに激吠え~
ヘルメットにオールそりゃ怖いだろうな


次々やってくるボート
b0085331_20485421.jpg

ここは、ナイスポイントだったのね♪


たくさん遊んで満足のお二人さんを車に残し温泉へ寄って帰ってきました
ここでも活躍したのは充電式扇風機♪
チョットの間だったら風が通るように工夫すれば大丈夫!!!


さあ!!週末は大湯!!!
暑いかな・・・
ブヨるかな・・・・

ご一緒の皆さんよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-07-18 20:49 | お出かけ  

<< 新潟大湯大会~集中は1日だけ~ これから!!! >>