人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから!!!

ちょっと嬉しい…

いや・・かなり嬉しい・・


いやすっごく嬉しい!!!!



本気で嬉しい!!!!


まだまだだけど
叫びたいほど嬉しい!!!!
そんな朝霧大会でした



朝チョットだけ晴れて富士山が見えたのですがその後は蒸し暑かったり雨が降ったり、霧にコートは隠れたりな土曜日でした
ファインパパタープに入れていただきジェフママのエネポのおかげでターボと杏は快適でした
いつもありがとうございます


ユースの人数がちょっと足りないかもということでターボをシニアからユースにエントリー
ハイパー秋ヶ瀬大会で3投キャッチをし、9歳にしてディスクドッグらしくなったターボ

是非是非是非見てやってください!!!!

朝霧ユース1Rターボ


おちぃママビデオありがとうです


1投目、ちょっと浮き気味の今までだったら絶対取れないディスクをよくとってくれました
2投目は投げが早すぎだし…低くて追いつかなかった
3投目これがターボのストライク
4投目大好きな仲間の目の前でのナイスキャッチです


嬉しいので写真でも
ターボのストライクはここです
これから!!!_b0085331_11261998.jpg

目の前をしっかり追って
これから!!!_b0085331_11265528.jpg

取れた!!!

これから!!!_b0085331_1235447.jpg
これから!!!_b0085331_1241085.jpg
これから!!!_b0085331_1242546.jpg



ターボの才能を信じてくれたサラテンパパさんが「ターボ上手くなってんじゃん」って!!!言ってもらえました!!
嬉しいな!!
この頃本当にキャッチ率が上がっているターボ
この日2R目は2キャッチしかさせてあげられなかったけど見に来てくれた父ちゃんも感激した様子でしたわ


全投キャッチ!!!
諦めないよターボ!!!
よろしくね!!!


そして!!!
嬉しかったももう一つ

杏・・・・


今までどれくらい泣いただろう・・・
今までどれくらい寝られなかっただろう・・・
大会に行く車の中で吐きそうになって、会場で「帰りたい・・・」って何度思っただろう
大会に行くこともやめようって思ってはまだまだって何度思い直しただろう

手元で放さないのではなく、途中で「母ちゃんのところなんか帰らないも~ン」とディスクをガジガジ噛み・・あげく10カウント・・・
いろいろ試したけど全く聞く耳持たずの杏
練習ではそんなそぶりも見せないのに
会場に入ると悪魔のささやきが杏には聞こえるとしか思えなかった


でも!!!
ハイパー秋ヶ瀬大会からお迎え実行!!!

なんと!今回もお迎えでとにかく4投!目指したら
1R4投24P
2R4投24P   48Pで

決勝に進出!!!
特にうれしかったのは一緒に悩んでいた麦と一緒だったこと
2人で一緒に決勝に入れたのは「これからだよ」って言ってもらったとしか思えない

霧の中でディスクの選択
これから!!!_b0085331_11583091.jpg



決勝では・・・
残念ながら悪い癖が出てしまい10カウント・・・

でも霧の中でよく頑張りました
戻ってこなかったけど3R全投キャッチだった杏です
これから!!!_b0085331_123053.jpg



でも!!ユースで初優勝!!!させていただきました
これから!!!_b0085331_120584.jpg



やっとやっと杏とゲームができたんです
3投目で放さないのでもぎ取り状態ですが、1投目2投目の受け渡しと同じ状態に変えていくことは絶対できると今は思っています

頑張ろうね

これから!!!_b0085331_1273242.jpg


こんな私をいつも応援してくれてる皆さん本当にありがとうございます


これから!
これから!
まだまだ諦めちゃいけません!!!

by hanatareta-bo | 2011-07-11 10:59 | ディスク大会  

<< 川遊び 拡散希望  心配しています >>