ここから?それとも?

昨日はハイパーフライトに参加してきました
ご近所仲良しボーダーのレイちゃんと一緒です


『週末は過ごしやすいでしょう』って確かテレビが言ってた・・・・



暑いこと暑いこと

しかも
せっかく仕入れた充電式扇風機・・・・
充電の稼働はできたのに・・・
電池を入れたら接触部分が壊れてた!!!!


氷で冷やしたり、水道で冷やしたり、うちわであおいだり、ありとあらゆる手を尽くすも

暑い・・・・




ゲームですが
レイちゃんは
ビギナー、レトリーブ、50mタイムレースにエントリー

杏は
チャレンジ、ビギナーにエントリー

ターボ
レトリーブと50mにエントリーです


暑い中3ワンよく頑張ってくれました


びっくり嬉しいNO1の
ターボ!!!!!から結果報告

レトリーブですのでキャッチしなくてもOK
それで気が楽になった母ちゃん、どっかーんと投げました
1Rは惜しくもノーキャッチ・・・・・
でも30P

がっ
がっ
がっ

2R
なんと3キャッチ

しかも!!!
10Pエリア30P!!!!!
Jコートだったら7×3=21!!!!

レトリーブは45秒だったので3投でも全投キャッチ!!!!!
60P!!!!


嬉し恥ずかしながらレトリーブで2位入賞

長年の夢達成???

う~~~~~ん
どうよターボ?
4投キャッチまで頑張ってくれる?

b0085331_13311599.jpg


ターボは本当に楽しそうに走るね
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-07-04 13:33 | ディスク大会  

<< これから?それとも 2 おやつで支援のその後 >>