おやつで支援のその後

今朝記事をアップしたばかりですが、皆さんから「協力します!」との優しいお言葉をいただき、
この度なんと箱買い♪

しかも1種類づつ♪(36っこ×2)なので、欲しい方我が家にて用意できるようになりました
(予約いただいている方の分は取っておきます)
1個に付き200円の寄付なので皆さんと14400円の寄付ができます


いつも使っている事で支援ができるって嬉しい

我が家が利用するスーパーでもお買いもので「100円寄付」があります
もちろん我が家も毎回「100円」募金
毎日のように(多い時は3回位行く…なんか買い忘れるのだ)100円だから、1か月では
100×31=3100!!!
(これを他にも利用すれば大会参加費も出来るかも!!)

お金のことばかり書いてごめんなさい
でも、形にして確認できるのもいいかと思いまして・・・


小さい支援と長く続く支援、今私にできることかもしれません


あっ☆☆
このおやつ、この値段で提供できるのは今月だけとのことです

重ねてよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-06-28 22:35 | わんこ  

<< ここから?それとも? わんこおやつで支援 >>