兄ちゃん1・2・3でバンジー!!!

ちょっと離れて住んでいる兄ちゃん1と社会人1年生の兄ちゃん2、大学生なり立ての兄ちゃん3の予定が偶然合ったので、みんなで遊びに行ってきました

ターボと杏ももちろん一緒♪
2人はたくさん遊んで満足満足
b0085331_1421329.jpg



帰り道、この橋の上からバンジージャンプができるとの情報を仕入れちょっと見学に
b0085331_14225083.jpg


・・・・・・・・・・・・・


とんでもない高さです!!!

利根川の急流を下るボートはこんなに小さく見えます
b0085331_14244276.jpg


見学のはずが・・・
「やろっかな~~~」
?????????


へっ?
3人でバンジーに挑戦する!?
本気で???

兄ちゃん1は小さい頃から高いところが大っ嫌いの高所恐怖症・・・のはず・・・
だって、「山のてっぺんは三角でとがっているから行かない」とか「船の2階は降りられないから行かない」とかそんなことばっかり言っていたはず・・・

おいおい大丈夫か!!



申し込んで
b0085331_14351251.jpg
b0085331_14352996.jpg


高さ42mからのジャンプです

順番を待つ間、わたしゃ大興奮!!!
キャーキャー騒いで息子達に「うるさい!!!静かにしていなさい!!」
って怒られました・・・


では順番に

まずは言い出しっぺの兄ちゃん2のバンジー
b0085331_1446831.jpg

おっさわやかな笑顔じゃん


3・2・1!バンジー
飛んだーーーー
b0085331_14473873.jpg

ためらうことなくことなく1回目で飛びました

ひゃーーーーーー
b0085331_1449519.jpg

b0085331_14494023.jpg



無事回収されました
b0085331_14511016.jpg


アンカーはずしてVサインです
b0085331_1451497.jpg



お次は兄ちゃん1
b0085331_14531095.jpg

b0085331_14534384.jpg


ちょっとためらったら後ろから「とりあえず手を放せ」と言われたらしい

3・2・1・バンジー
b0085331_14583117.jpg

b0085331_14551377.jpg

あれ?膝で押された?

b0085331_1573640.jpg

余裕のカメラ目線じゃん

b0085331_158314.jpg


はぁ~~~無事回収
b0085331_1510011.jpg



さて!!!最後に飛ぶのは兄ちゃん3
b0085331_15114482.jpg

かなり冗談を言われたらしい

3・2・1バンジー
b0085331_15123668.jpg

b0085331_1513624.jpg

あれ?今度は蹴りだされた?

b0085331_15134424.jpg
b0085331_15141333.jpg

楽しそうだ!!!

無事回収
b0085331_15164132.jpg


はぁ~~~
見ているこっちが興奮しすぎて疲れちゃったよ~~
それにしても若いからやれることだね


そんな我が息子3人、こんな母のもとでよく育ってくれました
b0085331_15182138.jpg


休みが合ったら又みんなで遊びに行こう

それかさ・・・・
フリスビー大会の応援でもいいんだけど・・・・
母ちゃん、バンジーできないけどレディーGO!で投げるのはできるよ
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-06-15 14:36 | お出かけ  

<< 兄ちゃんたちのバンジー動画でドン 可愛いんだけどなぁ… >>