今日は結婚記念日

うぶママ、昨日誕生日おめでとう

ふうママ、一緒の結婚記念日おめでとう

今日6月6日は父ちゃんと母ちゃんなんと!!!!
29回目の結婚記念日でありました


ターボが9才でありますので、ここの地に来て9年、子育てに奮闘した武蔵野には20年
頑張ったジャン!!!と思える年です


そんな大切な記念日・・・・ですが
昨日は兄ちゃん2の初給料で回転寿司、ターボと杏はお留守番だったので今日はおうちごはん

b0085331_2232329.jpg

父ちゃんが釣ってきたヤリイカと近所の畑で採れたルッコラの炒め物


b0085331_2232588.jpg

これまた近所の畑で採れたきゅうりとさつま揚げの焼き物

b0085331_22334328.jpg

またまた近所の畑で採れた小松菜と厚揚げの煮物

b0085331_22342040.jpg

近所のお豆腐屋さんの木綿豆腐とヤリイカのエンペラー入りの納豆
頂いた近所の畑の大根おろし


地産のものばかり、やっとこの地に足が着いた事になったかな?

ターボと杏は近所のお豆腐入りのご飯でした
b0085331_22365533.jpg

ターボが食べても杏は「いいでしゅか・・・」と待ってます
b0085331_22373986.jpg


こんな日常が幸せだね


29年は「ふく」と読む@ごま家&サラ&テンマ母様と教えてもらいましたので、きっと今年の我が家は福満載です

いっつもうるさい、泣き虫でめんどくさい、そんな我が家ですがどうぞどうぞよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-06-06 22:21 | お料理  

<< 可愛いんだけどなぁ… 梅雨対策 >>