体重測定

ターボと杏の7種ワクチン接種&フィラリア検査&フィラリア1か月分(だって・・・足りなかった)に行ってきました

普段めったに病院通いがないので、この時期のお支払いにはびっくり!!です


ターボの体重は18、6㎏、痩せてる?ちょうどいい?背骨がごつごつ触れるけど、9歳にしてまだまだ走れるので18㎏台をキープかな?

杏は16,2㎏、あばら骨が触れて、ごつごつ系、これぐらいがベストかな?


わんこの体重管理はどうやらできるようですが、自分の体重管理ができていない・・・

週2回は1500m泳いでいるんだけどな~~~
朝起きたら、びっくりするほど痩せている!!!そんな夢みたいなことはないかな~
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-05-27 23:19 | わんこ  

<< - まとめて >>