支援

我が家ではターボと杏とJFAという団体に属しドッグスポーツを楽しんでいます

今回の地震ではすぐに安否確認、募金、などの活動をしていました

その会員の方からのレスキューメールがありましたのでコピーさせていただきます


もしご自宅で余っている、下記物資、などがありましたらお知らせください
我が家が大会に参加するときなどにお渡しすることも可能です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


山形の矢嶋です。

先週、先々週と支援物資輸送で石巻へ行きました。
被災地でお会いした犬飼いの方たちに現状を訊くと
やはりフードが足りてないとみなさんおっしゃっていました。

比較的被害の少ないエリアでは店が営業を再開し始めており、
少し前に比べれば物が手に入るようになったようですが、
車を流されているので郊外まで買いに行くことが出来ないそうです。

そこでみなさんにお願いなのですが、
不要のフードやおやつ、おもちゃなどありましたら
頂けないでしょうか?

今後、しばらくの間
個人的に物資輸送で石巻、東松島、女川エリアに週一回向かう予定ですので、
私が責任をもって被災地の犬たちに渡してきます。

渡したときに必ず写真を撮って、
こちらに掲載させていただきます。

(先週、東松島のコーギーのゲンちゃんにフードとおやつ、
おもちゃを渡したら、すごく喜んでくださいました。
津波におもちゃも流されてしまったそうです。)

〒999-3511
山形県西村山郡河北町谷地字東506-1
矢嶋
0237
090

上記住所あてにお願い致します。

一日でも早くワンたちの生活が元に戻りますように。
よろしくお願いします。


矢嶋さんの住所、電話番号がちゃんと書いてありましたがここでは削除させていただきます
問い合わせはこのブログまでお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


継続できる支援を
寄り添う気持ちを持ち続けたい
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-04-21 14:27 | 前へ  

<< 現実と応援 お邪魔します >>