人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春!春!春!だよ

春はいろいろな出会いと出発の時ですね


トップバッターは
お友達のレイちゃん家にやってきたハイド君
春!春!春!だよ_b0085331_1425834.jpg

レイちゃん家が預かりさんになって里親さんを探していました

そして!!!
赤い糸がつながって
新しい家族が決まり出発です


その前にたくさんたくさん遊ぼうと皆で散歩に出かけました
春!春!春!だよ_b0085331_13563025.jpg


川沿いをず~~~~~~~~~~っと歩いて行きました
春!春!春!だよ_b0085331_13591692.jpg

春!春!春!だよ_b0085331_13594089.jpg

春!春!春!だよ_b0085331_1402186.jpg


そして新しい出会い♪
公園で出会ったアイラちゃん
春!春!春!だよ_b0085331_1443536.jpg

ママさんも素敵な方でした
春!春!春!だよ_b0085331_1452742.jpg


公園近くのドッグカフェ&バー「y・y」に寄っちゃいました
母ちゃんはスープカレー
春!春!春!だよ_b0085331_14977.jpg

レイちゃんママは煮込みハンバーグ
春!春!春!だよ_b0085331_149519.jpg


そしてわんこ達には嬉しいごはん
春!春!春!だよ_b0085331_14102726.jpg



たくさんたくさん歩いて帰りにレイちゃん家にお邪魔したらみんなぐっすり
春!春!春!だよ_b0085331_14115346.jpg

春!春!春!だよ_b0085331_14121326.jpg



ハイちゃん、素敵な家族が待ってるよ!!!
おめでとう
春!春!春!だよ_b0085331_14135124.jpg




出発する盲導犬候補犬ちゃんとも出会いました
春!春!春!だよ_b0085331_14245915.jpg

1歳なのに、ま~~~~落ち着いていること
頑張ってね



出発する人は我が家にもいます
兄ちゃん3
大学生になって制服姿からスーツに変身
春!春!春!だよ_b0085331_14232325.jpg


頑張れ!!大学生!!



春はすぐそこに来ています
皆に春がやってきますように




ターボと杏の笑顔もお届けします
春!春!春!だよ_b0085331_14272418.jpg

春!春!春!だよ_b0085331_1428793.jpg

by hanatareta-bo | 2011-04-07 14:31 | わんこ  

<< ペット受入れ 春の決まり >>