東北地方太平沖地震復興支援大会

土日、父ちゃんの「新潟行くか?」の一言から!
なんとJFA新潟阿賀野川大会に行ってきました

地震後初めて行われる東関東地区大会、
事前エントリーを見ると青森から大好きな虎鉄、琥珀、珊瑚がやってくるではないですか!!
そのことを父ちゃんに話したらって言ってくれたんです


母ちゃんびっくり


慌てて支度をして土曜日朝出発!!!


4月と言ってもさすが新潟、関越トンネルを過ぎたらそこは雪国でした
b0085331_1452588.jpg



お昼過ぎに着いたら、青森のきくりん先生みっけ!!!鬼嫁みっけ!!!
母ちゃん思わず抱きついちゃいました
だって、だって「我が家は無事で~す」って言ってくれても心配だったんだもん

しかし・・・
2人からは意外な言葉が!!!
「東京は大丈夫?、なんもないって?なんかいるもの送ろうか?」
新潟の方からも「お米あるの?送るよ」って・・・

この地震、みんながみんなのことを心配している
ディスクの仲間がみんな一つになって心配している
皆あったかい


大会に来れないメンバーが多い中エントリーするのは考えました


でも


行ってよかった!!!
皆に会えて、又一緒の時間を過ごすことができて
元気の輪ができるそんな気がしました


元気な青森チーム
b0085331_1582449.jpg

土曜日は夫婦で1位2位!!!
もちろん優勝は鬼嫁あっちゃんで~す
b0085331_1585467.jpg



成績は振るわなかったけど、たくさん走ったターボ
b0085331_1594546.jpg


土曜日の練習では受け渡しばっちり♪
テンションあげずに冷静だった・・・・のに・・・・
ゲームではやっぱり・・・・な・・・杏・・・・
b0085331_15112670.jpg
b0085331_1511361.jpg




大会でたくさんの元気をもらってきました
ありがとうございました
この元気をたくさんの人に渡します



応援してます
東北関東!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-04-04 15:21 | ディスク大会  

<< 春の決まり 区切り >>