人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ仲間の皆さんへ

我が家でもできることはないか、考えました

都庁での物資受け入れが始まったとのことで、我が家の体力自慢の息子に持って行ってもらうことにしました

我が家からはほんの少しのカイロ・・・・

もし皆さんのお宅で眠っている下記のものがありましたら我が家が都庁に持っていきます

1、赤ちゃん用品
 熱さまシート、紙おむつ(新生児用、S,M,、Lビッグサイズ)、おしり拭き、ベビーローション、ベビーオイル


2、高齢者用品
 大人用紙おむつ、介護用ウェットシート、介護食用とろみ剤

3生活用品
 コンタクトケア用品(洗浄液、コンタクトケース)使い捨てカイロ、生理用品、紙コップ、サランラップ

飲料水とありましたがこれは重いのでやめます
また、あくまで息子が持てる範囲ですので、買ってまでとかはやめてください
あくまでおうちで眠っているものです
1家庭でカイロ1っこでも10件集まれば10個です

そして、カイロに「ガンバレメッセージ」を書きませんか?

息子も友達を募って集めることにしました

こんなことしかできませんが、少しでも、小さな力でも集まればきっと大きくなると思ってます

ターボ&杏のディスク仲間がたくさん東北方面にいます
安否がわからない方もいました


こんなことしかできません

どうかよろしくお願いします


頑張れ!!踏ん張れ!!仲間達

by hanatareta-bo | 2011-03-19 11:50 | わんこ  

<< 卒業 9歳 >>