9歳

東日本大震災で被災された方々、お見舞い申し上げます

ターボ&杏地方では計画停電なるものがあり
それだけで不安にもなった

ガソリンスタンド閉鎖、スーパー品物なくなるなど、ちょっと考えればそんなことやらずに済むのにって思うこともたくさんある


私と我が家の家族は
自分の頭で考えて行動します!




こんな大変な時ですが
我が家のターボ、3月17日 9歳になりました


まだまだ元気いっぱい
ディスク大会だって全投キャッチの夢をあきらめていません
トレーニングでは「臭気訓練」にチャレンジすることにしました

まだまだ、一緒に楽しんでたくさん、笑いあいたい
b0085331_12305831.jpg



大事な家族、大切にしよう



今の願い
一日も早い復興と、大好きなディスクの仲間達、大会での再会を願っています
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-03-17 12:45 | わんこ  

<< わんこ仲間の皆さんへ できることは・・・ >>