雪!!!

3月に入ったのに、またまた雪の日です♪
我が家の小さな庭にも積もりました
b0085331_12411365.jpg


ターボは雪のお庭でちっちです
b0085331_12415627.jpg


昨日頑張った2人と一緒に遊ぼうと、雪が積もったころに広場に行ったのに・・・
結局…泥んこ遊びになってしまった

まっ、いいか



土日は熊谷大会に行ってきました
いつもなら1時間ちょっとでつくはずの会場なのに!!
事故渋滞でなんと2時間半!!!

ターボと杏が車酔いをしないので助かりますが、さすがに疲れます・・・


ターボにはストライクゾーンへディスクを投げる
杏は受け渡しをしっかり
いつもの目標をもってコートに出ました


結果は・・・
楽しかったってことで(汗)


しか~し!!
ターボとJFAの大会に出始めて初めて5年かな
チャレンジでトロフィーゲット!!!
b0085331_12435875.jpg

今までは盾だけだったのでちょっと嬉しい
あっ、取ったのは杏です


杏との内容は

まだまだ課題満載

家、広場では全く問題のない杏・・


1投目、ディスクをちょっと触っただけで「ハイ」と出す
2投目、これまた「ハイ」と出す
3投目、「フンガ~~」

2日目はコート内でガジガジして興奮度MAX・・・
コートに立ち、3投目以降は頭の中が真っ白になってしまうのだろうか・・

ゲームが終わってコート外に出ると「もっとやろうよ~♪」とスッパスパ離すしニコニコだ


う~~~~~ん・・・・
我慢大会はいつまで続くのか・・・



次回はつくば大会に参加の予定です
ご一緒の皆さんどうぞよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-03-07 13:03 | わんこ  

<< できることは・・・ 梅散歩 >>