梅散歩

またまた(汗)更新ならず・・・・
我が家ならではの、いろいろなことがありまして、滞っておりました


ちょっと落ち着いてきたので、梅散歩に行ってきました
b0085331_14585884.jpg


テクテク歩こうとしているのに、ターボは「ぎゃんぎゃん!!」杏は「会場はどこ!!」とばかりに「ヒャインヒャイン」と泣き叫ぶ~~~恥ずかしいたらありゃしない

と思ったら、こんなところを見つかってしまった
b0085331_153035.jpg

ご近所の「リンクちゃん」パパとママとお散歩に来ていました


ドッグランのプレイゾーンでディスクとボールでひと遊びして少し落ち着いたところでおやつタイム
b0085331_155540.jpg



もうすぐ9歳になるターボ
b0085331_15105886.jpg


ゆっくり、でも楽しく毎日を過ごそうね
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-03-01 15:12 | わんこ  

<< 雪!!! 赤い糸さがし >>