人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の思い出(汗)

夏の思い出から一足飛びに

「今年の思い出~~」


つーーことで
皆様大変お世話になりました

いやいや(汗)PCはつけてもつけても、「もわ~~~」と暗くなり・・・
あえなく復旧不可となりまして、新しいPCを購入したくも諸事情により延び延びになり
しばらく更新から遠ざかっておりました


でも!!!
今年もあとあ数時間にて終了!
PCも新しくなり気持ち新たにまた頑張って更新いたします

え~~~
PCに嫌われている間に父ちゃんカナダ旅行に行き、ちょっとご無沙汰していた釣りではブリを釣り上げ、にこにこしていたのです(^_-)
が!!!
仕上げになんと久々の発熱!!
会社から早退してまいりました。
が!!!
人並み外れた体力だけは健在なのかたった1日で回復(もっと休めばいいのに・・)

元気に暮れの買い物に走り回ってくれてます

ターボと杏は今年の汚れは今年のうちにってことで
「シャンプー」をされ、杏に至っては久々に帰ってきた兄ちゃん1にビビりまくり
家の中を逃げ回っています



え~~~~なぜ写真がないか?
はい、PCが新しくなり今までのデーターがすっ飛んでいるのです



こんなバタバタのターボ&杏&我が家を来年もどうぞよろしくお願いします
ありがとうございました!

by hanatareta-bo | 2010-12-31 16:24 | 季節  

<< 2011年  明けましておめで... 夏の思い出 >>