人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道5回の道路地図

北海道5回の道路地図_b0085331_759287.jpg



見にくいのですが


1(黒)   我家初めての北海道キャンプ
       洞爺湖まで
       
       キャンプ地
       グリーンステェイ洞爺湖
       大沼にある流山温泉キャンプ場

2(赤)   家族5人揃って宗谷岬を目指しました
       
       キャンプ地
       グリーンステェイ洞爺湖
       剣淵絵本の里家族旅行村
       大沼にある流山温泉キャンプ場
       

3(黄緑)  知床まで
        
        キャンプ地
        グリーンステェイ洞爺湖
道立オホーツクキャンプ場
        かなやま湖オートキャンプ場
流山温泉キャンプ場
       

4(青)   釧路
       この時・・・達古武で鹿に激突・・・
       車大破・・・・
       

       グリーンステェイ洞爺湖オートキャンプ場
       達古武オートキャンプ場
       

5(赤紫)   釧路!!リベンジ
       無事何もない襟裳に立ちました

       洞爺湖グリーンスティキャンプ場
       達古武オートキャンプ場
       アポイ岳キャンプ場
       函館オートキャンプ場


以上が我家のキャンプ5年の足跡です

何処も素敵なキャンプ場でした

父ちゃんが「北海道にキャンプに行く!」宣言をした時はうそだと思ってました
だって・・・・・青森まで車で行ってフェリーに乗って・・・・考えただけで無理無理無理!!!!
それがすっかり北海道の魅力にはまって、今年で5年です
3人息子達も一緒に行けて(兄ちゃん1は第2回のみ)ターボと杏が楽しめて最高です
自然の中での生活を1週間続けると疲れも吹っ飛んでパワーアップできるし、いいことだらけ
これで北海道はちょっとお休みらしいです

さて来年はどんなキャンプをするのかな?
又それも楽しみであります

by hanatareta-bo | 2010-09-07 22:15 | キャンプ  

<< SUGO 誕生日!! >>