人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道キャンプ   函館

さてさて、キャンプも最終地函館オートキャンプ場です

ここは、去年までワンコNGだったらしく、今回も
「芝生の上のお散歩は遠慮してください、フリーサイトには入らないで下さい」
などのお約束事項が多く、ターボとと杏にとってはあまり遊べないキャンプ場でした

残念・・・・・


でもサイトは整備されていてとっても綺麗
北海道キャンプ   函館_b0085331_13114934.jpg

北海道キャンプ   函館_b0085331_13123632.jpg


頼りの息子2人が先に帰ってしまったので父ちゃんと2人でやっと設営しました

でも!!
息子達がいないから!
2人で蟹さんを購入!!
夕食でタップリ食べて、翌朝の蟹雑炊まで楽しんじゃいました


たくさん遊んだ北海道キャンプレポートお付き合いいただきありがとうございます
今年は本当に暑いキャンプでした

でも

目標の「鹿に当たらず!取り締まりにあわず!」
は達成!!!

父ちゃんはこれで北海道キャンプはちょっとお休みって言ってます(どうかな~~)

次回は我家の5回のルートとお気に入りキャンプ場のレポートをしたいな~
と思ってます

北海道キャンプ   函館_b0085331_13195799.jpg

by hanatareta-bo | 2010-08-31 13:20 | キャンプ  

<< 誕生日!! 北海道キャンプ  後半戦 >>