人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道キャンプ  完結編


無事帰ってきました!!!


去年の涙のキャンプから1年

5回目の北海道キャンプ!!

鹿になんか当たるもんか!!!
スピード違反取締りなんかに捕まるもんか!!


今年は笑って帰るんだ!!


そうです今年は去年のリベンジです

コースも去年と同じ、釧路~襟裳岬


金曜夜、父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん2、兄ちゃん3、ターボ、杏
車に乗り込み出発!!!
まずは一路青森港へ,720kmを3人交代で運転です


8時10分発 函館行きに乗ってGO!!!
北海道キャンプ  完結編_b0085331_20543147.jpg

ターボ、杏とも元気いっぱい!!
杏はなんだかわくわくしているね


フェリーではターボ杏は車でお留守番です


12時10分函館港着
え~~~~~なんで~~~~(汗)
スっゲーーー暑い!!
今年は北海道も酷暑です(汗)



ここから最初のキャンプ場
5年連続の洞爺湖グリーンステイキャンプ場まで170kmです

北海道キャンプ  完結編_b0085331_13124878.jpg
北海道キャンプ  完結編_b0085331_13131875.jpg
北海道キャンプ  完結編_b0085331_13134347.jpg


無事到着!!!!


ターボと杏は夕方散歩でさっそく洞爺湖でひと泳ぎしました


じゃ、運転の疲れもあるからね、温泉に行ってくるね
と、2匹をタープに残し車で5分ほどの温泉に・・・


帰ってきがてら「杏が走ってたりして」なんて冗談言ってたら!!!!!!


ターボが外にいる!!!!
木にロープで繋がれ、しょぼぼ~~ん顔のターボ・・・
なんと、5回のキャンプで初めての脱走!!!
ソフトバリに入れお留守番させていたら、ガリガリやって出てしまったのだ

母ちゃん超パニック!!!!

すぐ下のサイトの人が「おとなしかったんですけどね、管理人さんに言って繋いで貰いました」
慌てて管理人さんに謝りにいくと
「いや~~~おとなしいからね~~大丈夫だったよ~」

色々思ったら手が震えた

キャンプ場を出てしまっていたら

怖い!!!!

ICチップは入れているが、見つかりっこない

ゴメンよ   ターボ
しばらくはしょぼぼ~んターボでした
5回のキャンプで気が緩んでいた・・・
2度としません!!!




杏はというと
「あたちは  ここにいました」って顔でバリの中でした



2泊して、いよいよ、鹿と激突した釧路に向かいます

by hanatareta-bo | 2010-08-22 15:40 | キャンプ  

<< 北海道キャンプ  釧路編 北海道キャンプ >>