人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りり家にお邪魔しちゃいました

ターボと杏がよく行く公園に「ドッグランを作ろう」運動が始まり、署名集めのお手伝いをしているのですが
「りりちゃんに手伝ってもらおうね」とお邪魔しちゃいました
りり家にお邪魔しちゃいました_b0085331_1581198.jpg


そしたら!!!なんとこの日が1歳のお誕生日!!!

おめでとうりりちゃん


しかし・・・・


お誕生日のりりちゃんそっちのけで素敵なお庭で遊びまくるターボと杏・・・
りり家にお邪魔しちゃいました_b0085331_1584997.jpg


ママがお家に入れば「おやつですか?」と3匹で張り付きます
りり家にお邪魔しちゃいました_b0085331_1593818.jpg


りりちゃんはホースからのお水が大好き
りり家にお邪魔しちゃいました_b0085331_15102496.jpg



ターボと内緒話?のりりちゃん
りり家にお邪魔しちゃいました_b0085331_15114649.jpg



たくさん遊ばせて頂いて、ありがとうございました

ターボと杏は帰ってから爆睡です

by hanatareta-bo | 2010-08-02 15:15 | わんこ  

<< 暑いのに・・・ドッグラン 川遊び >>