紫波大会 杏編

さてお次は杏です
4投目や、最後に戻ってくるときに「フンガ~~フォンガ~ガジガジ」
だったので、1投ごとにしっかり座ることにしました

そして!!!母ちゃん

「笑う」ですよ

紫波での2日間で変化が!!!
まずは戻ってこない杏
怖い母ちゃん編・・・・・・


う~~~ん・・・・怖いよな~
でもやってる時は真剣なんですわたし・・・・


でもこれが!!!
2日目のユース決勝では!!!



しっかり戻って
なんと5投!!入りました!!
頑張ったね!!杏!!

母ちゃんがもっとしっかり投げていれば杏とのリズムも良かったのにな・・・
ゴメンよ

大遠征の紫波大会でしたが、ターボ&杏とも成果がありました


母ちゃんの・・・「笑う」は次回に持越しです・・・
なんだかな・・・・
自分の不甲斐なさ・・・・
いやになるな・・・・・


頑張った杏、ナイスショット編
キャッチ~
b0085331_14131868.jpg


こんなへたくそスローは!!
b0085331_141421.jpg

こうしてやる!!!   って弾かれました
b0085331_1414353.jpg

お次はキャッチ!!
b0085331_14154824.jpg


杏、まだまだですが座って落着くとすっごくいい目をしてます
9月まで大会はお休みですがこのリズムで練習して行きたいと思ってます


お次はお友達編です
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-07-20 13:06 | ディスク大会  

<< 紫波大会 お友達編 紫波大会  ターボ編 >>