紫波大会  ターボ編

色々な方とのペア大会に出させていただいているターボ、今回は
青森の鬼嫁「あっちゃん」

さ~~鬼嫁の超ロングスローを取れるのか!!!



暑かったからね~~
ターボの追い込みあと一歩の所でした

でもあっちゃんの「だせ」や母ちゃんの「出せって言ってんだろうが!!」の声にも
「ヘイヘイ」と従っていいヤツだな~~
あっちゃん、是非!!!9月にまたペアお願いします!!
すっごく楽しかったです
本当にありがとです

課題のターボへの投げ出し、どうかしら?
2キャッチできたんですよ
母ちゃんの練習がもっと必要です

ではシニアでは



なんと!!!
1投目!!!
縦アウトですよ!!!

ロングで弾いて、キャッチしたところが縦場外でした!!
凄いぞターボ!!!

それなのに・・・
しっかり呼び戻して投げたスローが・・・・・
ごめんね~~~

2キャッチできたんだよね
よっし!!このスタイルで頑張ろうっと!!

あっ・・・1R、キャッチできなかったんですけど、5投入ったんです!!
キャッチできなかった理由は・・・
すべて母ちゃんです
スローが全部サッシーでした
ゴメンねターボ

父ちゃんが撮ってくれたターボのナイスキャッチ!!!
b0085331_12283581.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2010-07-20 11:47 | ディスク大会  

<< 紫波大会 杏編 紫波大会 >>