朝霧アリーナ

1デイ参加で行って来ました
朝霧アリーナ!!
ブヨがいっぱいとの事だったので、長袖長ズボンで完全装備!
でも父ちゃんは、半そで半ズボンの油断した時1箇所刺されました~


杏はユース、ターボはファインパパとのペアに参戦です

杏、やっぱり4投目で止まる・・・
4投目に一緒に走って呼び込んだけど・・・・同じ
素っ飛びドンからそのままスルーは良くないのか・・・
2R目は素っ飛びドンから一度座らせてみた
こっちの方が落ち着いている
母ちゃんの目をみてからコマンドを聞いてスタートの方がいいらしい
しばらくこのスタイルは変えないことにしました

「素っ飛びドン」[シット」「スルー」この流れが定着して4投すんなり投げられるようになったら次のことを考えよう


ターボはファインパパとのペア
ファインパパのスローをしっかり2キャッチ!!!
ファインパパからのアドバイスで投げ出しを早く!!
練習でやってみたら5投連続キャッチ!!!
でも、ステップしないで溜めないで投げるのは初めてなのでヘボヘボ・・・・

皆さんとペアに出てからたくさんのアドバイスを貰って、ターボがキャッチできるスローへ近づいているような気がします

ありがとうございます

朝霧にはサムライっこが集合でしたが一緒に並んだお写真は撮れませんでした(残念)
杏と胴体のハル君も遠征してきましたよ~、
5月のGW以来でしたが、2人とも成長の証が(涙)
だって・・・2人ともロングリード卒業でしたもん
これからも頑張るのだ!!


今週末の連休は紫波大会に参戦です!!
頑張るぞ!!

参加の皆さんどうぞよろしくお願いします


今回ご一緒だった皆さんのお写真、

まずはハル君
b0085331_22582339.jpg

b0085331_22593528.jpg
b0085331_22595656.jpg

b0085331_23115059.jpg

ハル君パパさん、いい笑顔だな~
これじゃなくっちゃね!


b0085331_234672.jpg

どんどん良くなってるよね
頑張ろう!!!ねっ

ボス
b0085331_23101530.jpg
b0085331_23104594.jpg

今回も「オラ!取ったど~~見た見た??ねね凄いでしょ」とコートを1周してました(かわいいのだ)
タイガ
b0085331_23134044.jpg
b0085331_2314324.jpg



b0085331_2315424.jpg
b0085331_2316845.jpg

お父さんと遊んでるときっていいお顔だ・・・

ターボ ファインパパのスローをキャッチした瞬間!!
b0085331_231729100.jpg
b0085331_23175196.jpg

b0085331_2318177.jpg
b0085331_23183546.jpg

ナイスだ!!!


大会で何とか良いお写真を撮りたいのだが・・・難しい・・・・
次回又チャレンジです
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-07-14 14:33 | ディスク大会  

<< 紫波大会 つくば  ターボと杏編 >>