つくば大会写真、お友達、後編

たくさんのお友達写真まだまだあります

テンマ
b0085331_11263889.jpg


麦と桃
b0085331_1132891.jpg
b0085331_11323111.jpg
b0085331_11342613.jpg


moyuちゃんと冬生
b0085331_11364738.jpg

お顔に激突~~
b0085331_11384242.jpg

b0085331_11401095.jpg

moyuちゃんはコートの半分くらいまで走って冬生君を迎えに行きます
偉いな~~おばちゃんにはとっても真似できない・・・

そのmoyuちゃんのパパと翔君
b0085331_11415738.jpg



弟のふくちゃんがきて頑張るぴい姉ちゃん
b0085331_11425747.jpg
b0085331_11431916.jpg

ふくちゃんがかわいすぎてお写真撮るの忘れちゃったよ~~


もっともっとお友達が出ていたのですがどれもピンボケ~~


この大会本当に蒸し暑く大変でした
頑張ったワンコ、そしてご一緒だった皆さん、お世話になった皆さんありがとうございました

お次はターボと杏の写真とターボシニアの画像をアップします
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-07-07 11:26 | ディスク大会  

<< つくば  ターボと杏編 つくば大会、写真編 >>