蒸し風呂、直射日光、雨、のつくば大会

土日に久しぶりの大会に行ってきました

JFAつくば
天気予報では曇り、雨だったので、雨対策ばっちり!で行ったら・・・・

土曜日、蒸し風呂・・・
倒れるかと思いました

以前酵素風呂というおがくずの中に入る温泉に入ったことがあるのですが、当にそれ

ボスママ、桃ママのおかげでエネポ発電機使用タープに入れていただき、ワンコには何とか風を送る事ができました
この時期扇風機、遮光ネット、は必需品です!

本当にありがとうございました



この大会ターボはレアパパとのペアに参戦
「サッシーの10Pでお願いします」と「???」な注文にばっちりのスローを投げ込んでくれたのに・・・
ターボの「バッツン~~~~」・・・・・弾きまくりでした
ごめんなさいレアパパ


ここには映ってませんが1キャッチしてます!!
よく走ったよ!ターボ!!

親ばかですが、ターボが一生懸命走ってくれて、キャッチ出来なくっても、一生懸命戻ってくるだけで
涙が出るほどうれしいんです


さて、杏は・・・・・・
ゆっくりゆっくり1歩1歩前進してます
1投2投3投までは戻って素っ飛びドンで渡してそのまま走っていってしっかりキャッチ
でも4投目は、手前でストップ・・・・・
ラインギリギリで「ヒャーーーヒャーーー」と興奮MAX

前進したのはここからの杏
以前はラインジャッジに持って行ったり、コート外の人に持って行ったり
はたまた、コート内を逃げ回ったり、母ちゃんの声なんぞまったく聞こえてなかったのですが
「こい」「ここ」の声に(母ちゃんかなり怖いです)
「あっ、そでしたね・・・」と戻ってきました




あーーーーいかん!!!!
戻ってきたとき、褒めてないじゃん
だからダメなんだな母ちゃんは・・・・
杏と一緒で興奮MAXじゃん・・・・

よし次は褒め捲くりだ


もう少し、もう少しもう少し、頑張ろう!
杏との楽しいゲーム!

応援してくださる皆さん、アドバイスをたくさんしてくださる皆さん、本当にありがとうございます


つくば大会はまだまだ続きます
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-07-05 10:50 | ディスク大会  

<< つくば大会、写真編 大好きなレイちゃん >>