人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなレイちゃん

大会お友達、トレーニングお友達、母ちゃんの愚痴を聞いてくれるお友達
大好きなお友達のレイちゃんとのお散歩をたくさんしましたよ

我家とレイ家の中間にあるのは野川公園
いつもそこで待ち合わせをして遊びます
大好きなレイちゃん_b0085331_21192450.jpg


レイちゃんはとってもいい子なんですよ~~
大好きなレイちゃん_b0085331_2121341.jpg

パパ&ママ&おにいちゃん&お姉ちゃんといっつっも笑ってます


レイちゃん家はね、すっごく素敵!!!
母ちゃん憧れのお家です

それなのに・・・・ターボと杏は我が物顔で遊びまくりでした(汗)
大好きなレイちゃん_b0085331_21244778.jpg

レイちゃんおもちゃ箱からおもちゃを盗み

大好きなレイちゃん_b0085331_21254763.jpg

自分のものにする・・・


おまけに!!!
大好きなレイちゃん_b0085331_21262639.jpg

ターボったらちっこのお漏らし!!(ごめんなさい)
大好きなレイちゃん_b0085331_212764.jpg

反省して部屋の隅っこに隠れてました

杏はバスマットの上にちっこをしても反省なんかしなかったのに(これまたごめんなさい)

とっても楽しい時間でした
大好きなレイちゃん_b0085331_2129557.jpg



甘ったれのターボと我が物顔の杏、そんな2匹に振り回されたレイちゃんです
大好きなレイちゃん_b0085331_21305545.jpg


又遊びに行ってもいいですか!


いやって言わないでね・・・お願い

by hanatareta-bo | 2010-06-14 21:34 | わんこ  

<< 蒸し風呂、直射日光、雨、のつくば大会 リハビリ旅行? >>