リハビリ旅行?

走るのを我慢していた杏にフカフカの芝生の上を走らせようと、お気に入りの千倉に行ってきました

もちろん父ちゃんは今回も釣り
b0085331_8333254.jpg


父ちゃんが船に乗っている間はターボ&杏で走り放題
ここは道の駅なんですが、広い芝生で手入れもよくって誰も来ない
b0085331_8351153.jpg


風が強いので投げ練にも最適!!

ニコニコで走ったお2人さんです
b0085331_8371882.jpg
b0085331_8375550.jpg

b0085331_8381162.jpg

b0085331_8423244.jpg
b0085331_8425830.jpg

ズーーーっと笑ってました




今回の車泊から加わったアイテムがこれ

カーテン
b0085331_839389.jpg

もちろんUV加工

夜の蚊対策、かぶせる網戸
b0085331_840079.jpg


ししまるさん作、リアストッパー(?)
b0085331_8405957.jpg

すっごくよかったです!!ありがとうです



さあ夏対策もちょっとバージョンアップしたことだし
行くぞ大会!!!行きたいぞ大会!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-06-14 08:46 | お出かけ  

<< 大好きなレイちゃん お散歩で >>