杏の怪我

1週間ほど前、杏の右わき腹をどこかに引っ掛けたのかえぐれていました

泣く事もなく・・・痛がる様子もなかったので、まったくわかりませんでしたが

かなりの傷でした
b0085331_1120543.jpg


病院で4針縫って抗生剤を処方してもらいました
b0085331_11212252.jpg



病院が大好き?な杏は自分から診察台に飛び乗って「診てください」とばかりにちょこんと座るんです
縫うのに周りの毛をバリカンで剃った時が一番ビビッてましたが「これだよ、大丈夫でしょ」と先生に見せてもらって確認したらもう平気
局所麻酔のときも「ちくんってしてる~」ぐらいのもの


今日が抜糸でしたが、これまた微動だにせず「あっ終わりでしゅか?」って顔でした
腹が据わってるってゆ~か・・・大物です


綺麗にくっつきました
b0085331_1136188.jpg

b0085331_11362428.jpg


病院では「大会は大丈夫ですよ」と言われたのですが、1週間まともに走ってないし・・・
抗生剤飲んでたし・・・
杏の身体を一番に考えて・・・

残念ですが今週末の大会はお休みです(泣)

つくば参加の皆さん頑張ってください
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-06-11 11:33 | あんず  

<< お散歩で デュエット大会と卓球大会 >>