取手大会

土曜日、茨城取手大会に行ってきました

久しぶりの京極家とボスタイガ家アリスアンジェリーナ家と一緒のタープですっごく楽しい大会でした!!
ターボとタイガが「母ちゃん、母ちゃん!!」といくら泣いてもこのタープ
だ~~~れも気にしません
だって、豪快に笑って、大騒ぎで応援するメンバーばかりだったからね~

楽しい大会をありがとう!!!



途中からは父ちゃんも応援に来てくれました
ありがとう父ちゃん


ゲームは杏がユースオープン、ターボがボスママとのペアです

杏の戻りが心配だったのですが、当日エントリーで出番が最後だったので思い切ってノーリードにしました



杏の1R目
しっかりキャッチしてくれました
3投目に離さなかったけど4投目まで投げて戻りもしっかりでした!!
今回は右だれのディスクもしっかりキャッチ!
すっごく落着いてました
b0085331_1461558.jpg
b0085331_146316.jpg

b0085331_1471369.jpg




問題は2R・・・


その2R目は
やっぱり・・・
3投目で逃げました・・・
でも、「座れ!!!」としっかりコマンドをかけたら「あっ・・・そでした」と逃げるのを辞めました

おーーーーーー進歩だ!!!!


この頃の杏、大会ごとに進歩してます

:大会会場を2足歩行ではなく歩けるようになった
:自分の出番前にすっごく泣くけど座れるようになった
:タープでバリの中で泣かずに暴れずに待てるようになった
:閉会式でんこしなくなった
:1R目はしっかりゲームをするようになった
:逃げ回る範囲が小さくなってきた

前の杏の状態からするとこれって100点です

頑張ろう杏!
母ちゃんも頑張る!2人で頑張って楽しいゲームをしよう

次回はターボのペアでの様子です
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-05-24 13:57 | ディスク大会  

<< ターボペアで頑張る 大会じゃないお出かけ >>