大会じゃないお出かけ

大会じゃないお出かけをしてきました

行った所は、千葉千倉
父ちゃんがイサキ釣りに行くので、一緒に行ってきました


杏は大会以外でのお出かけがあまりないのでいい機会でした


午後船に乗る父ちゃんをお見送り~~
b0085331_13252982.jpg
b0085331_13254816.jpg


ターボと杏は広い広い芝生の広場で遊びまくり~~
b0085331_13273848.jpg

b0085331_13275846.jpg


b0085331_1329599.jpg


たくさん遊んでお昼寝をして父ちゃんの帰りを待ちました


御前崎では釣果が少なかった父ちゃんですが今回は凄い
b0085331_13303412.jpg

イサキにメジナ、イナダにとびうおまで!!!

ニッコニコの父ちゃんでした


ここ千倉では美味しい物がいただける「はな房」さんがあるので夜はたらふく食べてたらふく飲んで
お得意の車泊です

翌朝
b0085331_1336566.jpg

朝日を見て(父ちゃんだけね、母ちゃんは寝てました)

またまた走って、温泉に入って、海ほたるによって帰ってきました


ターボと杏もたくさんの人に挨拶をしナデナデしてもらいました
大会以外のお出かけもいいな~~
又連れて行ってね~父ちゃん!!



072.gifお勧め
今回新しい調理法を教えてもらいましたがこれお勧めです

イサキの新玉葱とのたたき!!!
新玉葱をみじん切りにしイサキと一緒にたたきにしました
美味い!!!!

お試しを
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-05-17 13:43 | お出かけ  

<< 取手大会 車泊の旅~ぱーと3 >>