人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車泊の旅~ぱーと3

御前崎ではルティ、麦の胴体、山口県からやってきたバディ家、トラ家、熊本県からウイペットのアベル家とのバーベキューに混ぜていただきました
ファインパパがサクサク焼いてくれたお肉やら海鮮やらをバクバク食べてぐびぐび飲んで、失礼いたしました
すっごくおいしかったです


バクバク食べた後はここで就寝

父ちゃんは翌日朝4時から釣りに

母ちゃんと杏はNDAのプレジャークラスに当日エントリーさせていただく事に

ここ御前崎ではNDAとエクストリームが行われていて、どちらもファイナルを決める大事な大会だったんです


もちろんここにも会いたかった方々

胴体のデューク、男前のJEYJEYあやちゃん、サスケ君、カオさん、会場をウロウロしていたら、もっとたくさんの方に会いました
嬉しかったわ!!


デュークはフレンドリーで相変わらずいいこでした
車泊の旅~ぱーと3_b0085331_1053969.jpg

マリオさんも久しぶり~~

あやちゃんの桁外れのスローにビックリ
車泊の旅~ぱーと3_b0085331_1065044.jpg



ご一緒させていただいたアベル
車泊の旅~ぱーと3_b0085331_1081043.jpg
車泊の旅~ぱーと3_b0085331_1091527.jpg

優勝おめでとうございます

そしてバディ
車泊の旅~ぱーと3_b0085331_1010102.jpg

3位入賞おめでとうございます


この日も大活躍、ルティ
車泊の旅~ぱーと3_b0085331_10111673.jpg

車泊の旅~ぱーと3_b0085331_10114633.jpg

翌日は3位入賞おめでとうございます



杏とはいろいろなことを考えて、試しながらゲームに臨みました
車泊の旅~ぱーと3_b0085331_1018574.jpg


まず、ゲームに入る前から「ボスは母ちゃん、ゲームは一緒に楽しむもの!杏が勝手にやってはいけない!」
とよーーーく言い聞かせ、態度でも好き勝手を許しませんでした

1R又最後の1投で逃げるもリードを踏んで確保し杏のへらへら時間を減らしました
2Rやはりラスト1投で逃げる・・・・でも観念したのか座って戻ってきました
結果は優勝させていただきました

戻っては進み、又戻っては進む母ちゃんと杏のディスク生活
凹む事が多く、なかなか笑顔でゲームに臨めません
でも、諦めない!!!
今は、これでいい!!そう思って進みます


大会でご一緒だった皆さんありがとうございました



父ちゃんの釣果はイサキ♪
ディスク大会中に釣竿片手に長靴姿は目立ってました♪
写真を撮っておけばよかったな~


御前崎を後にし、父ちゃんのガソリン(おちゃけ)が切れたので、駒門で就寝
これで車泊4泊!!!


翌朝我家に向けて出発!!!


家に帰ると久々に帰ってきた兄ちゃん1がいましたが、母ちゃんもうぐったり・・・

それでも午後にワンズを丸洗いしましたよ

5日は父ちゃんが用意してくれた菖蒲湯に入りこれにて我家のGW終了です


さあ又頑張ろう!!

by hanatareta-bo | 2010-05-06 09:51 | ディスク大会  

<< 大会じゃないお出かけ 車泊の旅~パート2 >>