人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW車泊4日の旅

今日5日でGW終了ですね

我家のGWはディスク大会、釣りを楽しむべくスタートでした

東名に金曜日PM9時に入ったものの御殿場からの渋滞にはまり、AM1時遠州豊田着

そこでまず車泊1日目

翌日同じように車泊組のクララ家オッティ家とご挨拶しJFA磐田会場に向けてGO!
途中ちょっと道を間違え(オッティママゴメンね)ましたが、そのおかげで、見事な枝垂れ藤を見れました

会場では久々のティオ姉ちゃん、ジャムロック兄ちゃん、ジャッキー兄ちゃん、カロリ姉ちゃんに会えました!!


今回の磐田でどうしても会いたかったのは!!!

胴体のハル君です
杏と同じように戻ってこない・・・渡さない・・・・ジャッジに持っていく・・・・
なハル君で~す

GW車泊4日の旅_b0085331_1053479.jpg

杏に似てるでしょ!!!
そしてハル君のお姉ちゃんランちゃん
GW車泊4日の旅_b0085331_10541057.jpg


ハル君はパパとママとエントリー
GW車泊4日の旅_b0085331_10555881.jpg

GW車泊4日の旅_b0085331_1152650.jpg

ゆずさん心配で乗り出してます
GW車泊4日の旅_b0085331_116327.jpg

ナイスだよ~~ハル君
GW車泊4日の旅_b0085331_11432164.jpg


渡さないもんといっているハル君に皆で「ハル君、ペッ!」といったら出しました!!偉いぞハル君



やっぱり手元で悩んでいるもんもんさんと麦っち
GW車泊4日の旅_b0085331_1194148.jpg



ユースに登場のターボ
GW車泊4日の旅_b0085331_11102496.jpg

ナイスキャッチ!!!偉いぞターボ


宮城からはモエモエ
GW車泊4日の旅_b0085331_1141161.jpg
GW車泊4日の旅_b0085331_11414117.jpg


ボス、タイガ家のボス
GW車泊4日の旅_b0085331_11424357.jpg




そしてこの日がユースデビューの杏
GW車泊4日の旅_b0085331_11113269.jpg

戻りよし!!
受け渡しよし!!
やっと気持ちを合わせられたね(と・・・このときは思いました)

それなのに・・・・
あーーーーそれなのに・・・・・
2R目

又・・・ラストで逃げたーーーーーーー

ショック・・・・
ショック・・・

何がいけなかった・・・
母ちゃんに又欲が出た???
それともユースデビューで杏が又も母ちゃんを試しだしたのか???


でも
神様が「母ちゃん泣く事はないぞよ、ご褒美をあげるぞよ」
と言ってくれたとしか思えない、デビュー戦で決勝進出
GW車泊4日の旅_b0085331_11193136.jpg



決勝・・・・逃げました・・・・・
でも、ご褒美に3位入賞を頂きました
ありがとうございます


ジャッキー兄ちゃん、ユース優勝おめでとうございます

ハル君とママ入賞おめでとう
GW車泊4日の旅_b0085331_11452325.jpg




ハル君と一緒にお写真と思ったけど落着かない2人・・・
行動がクリソツです
GW車泊4日の旅_b0085331_11304471.jpg




課題が満載過ぎて
なかなか気持ちの切り替えが出来ない母ちゃんです


夜はクララ&金ちゃん家、ファイン&ルティ家、桃&麦家、パルカ家さん達の宴会に混ぜていただきました
いつもありがとうございます



車泊2日目は悩みつつ、明日はロングリード装着を決意!!し、就寝です

         つづく

by hanatareta-bo | 2010-05-05 10:22 | ディスク大会  

<< 車泊の旅~パート2 ・・・・・・ >>