神奈川県迷子情報

ターボの親戚さん、白眉、モンローホクロ仲間のサラナッツ家からの転載です

ワンコの迷子は本当に心配・・・・
早く見つかりますように





4月6日午後4時半頃、平塚市根坂間のドッグノートの店先から首輪が抜け逃げてしまいました。

名前:ラピス
犬種:シェットランドシープドッグ(シェルティ)
性別:♂(去勢済み)
年齢;2才
毛色:ブルーマール
   薄い灰色で黒い斑が少ない。
性格:怖がりで警戒心が強い。
    特に子どもと大きな音が苦手です。
特徴:首輪はしていません。
    トリミング後だったためリボンをしています。
    目は小さく耳は半立ちです。
    犬が大好きです。




b0085331_7102889.jpg







追記 目撃情報


・4月7日朝7時50分頃 平塚市南原の土手を歩いている所を目撃されました。
・4月7日夕方16時頃 同じく南原の土手を歩いている所を目撃されました。

ラピス捜索にご協力をお願い申し上げます。よろしくお願い致します。


目撃・保護情報は田原までご連絡ください。TEL080-5539-6251



******************************************************************



年末に フリーパスの期限が切れて以降、

我が家の財政事情も厳しいことから ずーっと遊びに行けてないのですが

ラピス君のことは パピ時代から見てましたし 

第一、ナッツのことを とても好いてくれていて 

どんなに無視されても 転がされても メゲずに

 「ナッツねーたん、走ってー!! \(≧▽≦)/」

と 周りをピョンピョン飛び跳ねながらアピールしてくる

とーってもカワユイ子なんです・・・ 



首輪してないと言う事なので 完全に 身元不明犬 になってますよね・・・

昨日の雨で どうしてるか とても心配

ゴハンも食べずに さすらってるのでしょうか・・・



この地域に 

お知り合いが居られる方!!

広く、告知していただけないでしょうか??

お仕事などで 通られるって方!!

ちょっと 周りを気にしていただけませんか??

たくさんの目があれば より早く 探し出すことも可能ですよね!!!

どうか ご協力をお願い致します m(_ _)m



ラピス~~早く戻っておいで!!!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-04-08 23:00 | わんこ  

<< 春ですから SUGO大会我家編 >>