SUGO大会我家編

我家はターボがユース
杏はチャレンジに参戦です

ターボは何とか全投キャッチを毎回願うもなかなか叶いません
ターボの前に出て追わせるディスクを投げなければいけないのですが・・

でも毎回ターボは楽しそうに走ってくれます
b0085331_12122936.jpg

b0085331_1210414.jpg


8歳になったけど、走りはまだイケイケゴーゴーです
たくさん走って皆さんに「偉かったね~」と褒められ嬉しさ爆発でした
本当に嬉しそうなターボ
これからもたくさん褒めて、たくさん楽しもうね


さてさて杏はテンションコントロールを課題にして取り組んでます
毎回しっかり眼を合わせ、母ちゃんに集中して、杏と楽しむルール作りの最中です
b0085331_12161930.jpg

いいんですよ~
1日目と2日目の1Rまでは・・・・
b0085331_12171153.jpg




・・・・・・
・・・・・・



母ちゃんの杏へのプレッシャーが強かったか、2R目に
なんと!!!!
ラインズジャッジをしていたまり子さんに「はい、投げて!!」と渡しに行ってしまった・・・

ガガガがガガガーーーーーーーーーーーんんんんんん

この頃杏との関係がよくなっていただけに、ショックショックショックーーーーーー



おまけに終わった後も
杏は「もっとやるーーー、まだやるーーーー」と吠えまくり・・・・



まだまだだったね



杏・・・・・・



私・・・・・・



このショックが尾をひいたのか、月曜日、目の奥と背中が痛く吐き気に襲われ
なんと1日寝込んでしまいました


まったく弱い神経だ


でもこれでへこたれる訳にはいかないのだ!!
今日は「ディスクをやりたいのは母ちゃんで、杏ではないのだ!!!そこで見てなさい!!」と
私の投げ練を見学させ、キャッチ、アップ、出せ、シットの繰り返し
でもね、ちょっと母ちゃんカリカリしすぎているみたいなので、出来た時には
「それだよ杏!!よし!」と褒める事も忘れずにしましたよ
又頑張ろう


今回父ちゃんが一緒に行ってくれて、1日目はワンタンスープ、2日目は煮込みうどんのお昼を作ってくれました
ありがとう!!父ちゃん
又一緒に行こうね、ターボも嬉しそうだったよ~~~



お世話になった皆さんいつもいつもありがとうございます
又頑張りますのでよろしくです
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-04-07 12:32 | ディスク大会  

<< 神奈川県迷子情報 sugo大会 >>