sugo大会

東北宮城SUGO大会に行ってきました
b0085331_13484083.jpg


もちろん今回は父ちゃんも一緒!
母ちゃんが一人で運転できるのはつくばまでだからな・・・
それでもかなりの距離でした

会場はとってもきれいで、芝生もいいし、蔵王を見ながらプレーが出来るんです
b0085331_13495174.jpg


が!!!
爆風吹き荒れるところでもありました
我家のタープもビリビリと破けました、サラテン家は壊滅状態、あまりの爆風にタープが飛び
プレーが中断、みんなで抑えるもそのまま飛んでいきそうでしたよ



爆風であろうとたくさんのお友達に会えて、
おいしい牛タンも堪能しメチャメチャ楽しい大会でした



ではお友達の紹介です

ボスタイガ家のお友達こうめ家のロンパパとロンド
b0085331_1405674.jpg


可愛い我家の娘候補、志乃ちゃんと風雅
b0085331_141495.jpg
b0085331_142526.jpg


一緒のタープでした。
大好きボスタイガ家のボス君とママ
b0085331_1471922.jpg

b0085331_1482661.jpg

タイガとママ
b0085331_22182149.jpg



大会ではこのご夫婦に頼りっぱなしな私です
サラテン家サラ
b0085331_14979.jpg

テンマとパパ
b0085331_2232669.jpg

b0085331_22213895.jpg


とってもお世話になりました、「まりことモエ」
b0085331_1411073.jpg

しっかし・・・身体柔らかすぎですよ、まりこさん
b0085331_14134051.jpg


鬼嫁と珊瑚
b0085331_1415493.jpg

b0085331_22153225.jpg


長距離運転手、日本語は覚えたてらしい、きくりんと琥珀
b0085331_2229375.jpg

b0085331_22173644.jpg


ファインパパとファイン
b0085331_22302147.jpg


588とぴいちゃん
b0085331_22363413.jpg


もっとたくさんのお友達がいたのですが、上手く撮れず・・・すみません

色々ご馳走様でした

次回は我家のターボと杏の大会での様子をアップします
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-04-06 13:54 | ディスク大会  

<< SUGO大会我家編 アニマルセラピー >>