おめでとう♪ターボ

今日3月17日は我家の大切な大切な4男、ターボの誕生日067.gif
b0085331_23173349.jpg


8歳になりました


8歳の誕生日を前にディスク大会で決勝に残り、オビディエンスでは初心者コースと言えど2席になり
まだまだこれからのターボです

たくさんの方に応援を頂き、ターボと一緒に私まで幸せです

今日はお友達のレイ母さんからプレゼントをいただきました
b0085331_23154117.jpg


おもちゃは早速2人で遊び
b0085331_23161773.jpg

b0085331_2317579.jpg

すっごく楽しそうです
レイ母さんありがとう

母ちゃんからのケーキをガン見し
b0085331_23182582.jpg

一口で食べました


これからも我家の大切な家族としてゆっくりゆっくり年をとってほしい
b0085331_23195964.jpg


ターボを生んでくれたベス、ありがとう
27日で11歳、まだまだ元気だね

ターボと一緒にうまれたミュウ、マンディ、お空のこてつ、お空のもう1人の男の子
みんなおめでとう


これからもこんなターボと、杏と母ちゃん家族をよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-03-17 23:23 | わんこ  

<< アニマルセラピー BCRN  譲渡会情報 >>