つくば大会

13日土曜日つくば大会に行ってきました

3週連続雨泥雪のドッグスポーツ週末でしたが、昨日はぽかぽか陽気でした

ターボはユース、杏はチャレンジです

結果は・・・
ターボ向かい風の中1R1キャッチ
得意の追い風2R・・・・・0キャッチ
う~~~~~~ん・・・・・

ターボが取れるディスクを投げられなかった
ゴメン、ターボ

杏は44Pで優勝
しかし!!!!
2R座らせてスタートしなかったからか、テンションあげあげ
3投目にちょっと逃げモード
4投目投げ終わって戻ってきてそのままレイちゃんママの所へ!!!
「ここ!」で戻ってきたが、やっぱりまだまだだった・・・

母ちゃんがとにかく一つ一つをしっかりやらないといけないのに、ダメだな~



そんな大会、お写真は撮れず・・・
でもターボと親戚さんのサラ子さんとの2ショットが撮れましたよ

お顔の白さとホクロと表情が一緒
さすが親戚さんです
b0085331_11222928.jpg


横顔もね
b0085331_11225877.jpg

b0085331_11231211.jpg


ねっ
そっくりでしょ♪


ご一緒した皆さんお世話になりました
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-03-14 11:31 | ディスク大会  

<< BCRN  譲渡会情報 失礼しました(汗) >>