キラキラディスク!!!!!

土日は千葉我孫子でどしゃ降り、激さむ、爆風、雪、泥沼の大会に参戦してきました

結果から先に報告します


ターボが

ユース大会で

決勝に残り


3位入賞


しました


b0085331_16503321.jpg


2006年12月に初めてJFAディスク大会に参加し、
4年かかって、ここまできました

キラキラディスクが我が家にやってきました


キャッチが必要なゲームでの入賞はありえないと思っていたので(ターボすまん)

あまりに嬉しくて何をどうしたらいいのか解らず
「呼び出しがあるから」と言われても母ちゃんの場合「エッ?土俵入りですか?」
ぐらいに舞い上がり
皆さんに「ここで待って」「ハイタッチをして」「話を聞いて」「貰ったディスクでやるんだよ」
と何から何までお世話になりました
本当に本当にありがとうございました


土曜日は風が「爆風」でしたので皆さんポイントが伸びず、
追い風が得意のターボが1R2キャッチ11ポイント
2Rは投げたディスクがまったく飛ばないどころか戻ってくる向かい風
ここでも皆さんポイントが伸びなかったので
なんとターボが3番目で決勝に残ったんです
しかも3人決勝だったので(いつもは5人とか7人とか)
ここで3位決定!!!!

決勝は向かい風の中1キャッチしてくれました


母ちゃん決勝で泣きそうでした
でも後ろから「ターボが一番嬉しそうだ!!!」「ターボが楽しんでる!!」って声が聞こえ
ここでいい加減な事したらダメ
最後までちゃんとターボと楽しもう!!って
泣かずにがんばりました


今でも信じられません
あのターボが・・・・


でも、ターボはどんなに泥の中であっても、追いつかないってわかってっても
走るの諦めないんです
キャッチできなくても全速力で戻ってきます

3月で8歳になるけど、夢の全投キャッチかなうかもしれません


ターボの入賞を一緒に喜んでくださった皆さん本当にありがとう御座いました


ターボにキャッチしてもらえるよう練習して又大会に参加します

これからもよろしくお願いします


忘れちゃいけない杏は

チャレンジで2日間とも優勝でした
しっかり戻ってきますが
まだテンションが高くなって離さない事もあります
杏と母ちゃんももう少しもう少しでステップアップできそうです


28日応援に来てくれた父ちゃんが撮ってくれたターボの勇姿です
見てやってください
b0085331_179319.jpg


b0085331_1795639.jpg


b0085331_17101827.jpg


b0085331_17103767.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2010-03-01 17:12 | ディスク大会  

<< 初めての動画『ターボの勇姿』 兄ちゃん3のお菓子作り >>