1ヶ月のご無沙汰です

なんと!!!!
1ヶ月も更新せず放置してしまいました

遊びに来てくださっていた方スミマセン・・・・

この1ヶ月ターボ、杏、家族みんな元気いっぱいです

少しづつアップしていきますのでよろしかったら遊びに来てくださ~い


まずは、土日の大会報告から
13日14日とJFAつくば大会に行ってきました
天気は曇り予報だったのに!!!!土曜日は1日雪模様・・・・
日曜日は晴れ予報だったのに

b0085331_12504727.jpg

雪の会場です

なかなか見られないタープの雪下ろし@さらおじ
b0085331_1251396.jpg


コート整備は本部の皆さんがトンボを使って汗だくでやってくださいました
ありがとうございました
b0085331_12525592.jpg


このまま雪だったら・・・・
不安でした・・・だって我家の車はノーマルタイヤ・・・・雪での運転経験まったくなし・・・・
帰れないじゃ~~~ん

でも午後からは晴れ間も見えてごらんの通り
b0085331_12551410.jpg

モデルさんは藍ちゃんです
2日間ともレディース決勝入り、土曜日は優勝!!!おめでとうございます


ノーリードで、レトリーブ、チャレンジ、ユースに出ていたので写真を撮る余裕が無かったのですが
2日目にやっと少しだけお友達を撮ることが出来ました


まずは

神奈川のナナちゃん
b0085331_1259485.jpg

小さい女の子です

そしてナナちゃんの弟分ロック
b0085331_1314381.jpg

すっごくゴージャスです


神奈川のクララ
b0085331_133781.jpg

どんなディスクもキャッチしちゃうすっごい女の子


ターボと杏の写真は・・・・ありません・・・・
でも!この大会、嬉しい事が!!!
いままで、戻ってこない・・・・ガジガジしてゲームにならない杏との関係がちょっとだけ修復されました
受け渡しを足元スルーから、素っ飛びドンに変えて、大声を出して呼ばない、動かないと決めやったところ

ばっちり!!!!
なんと6投できました

レトリーブは2日間とも優勝
チャレンジは土曜日3位でした

でもまだまだ課題満載です

今回分かった事を忘れずまた練習して大会に参加しようと思っています

2日間たくさんの方にお世話になりました
本当に本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-02-15 13:13  

<< 兄ちゃん3のお菓子作り よかった!!! >>